ロッチ・コカド ロケ中に負傷の相方・中岡の回復を祈願 願い事書いた短冊を公開

[ 2025年7月8日 16:12 ]

お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(46)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。7日に番組ロケ中に負傷したことが発表された相方・中岡創一(47)の早期回復を願った。

 コカドは7月7日の七夕にちなみ、願い事を書いた短冊の写真を公開。短冊には「早完治願」と書かれていた。

 中岡を巡っては、日本テレビが7日、同局の人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」のベトナムでのロケ中に中岡が第2腰椎圧迫骨折疑いのケガを負ったことを公表。全治は数カ月の見込みで、帰国後に日本の病院で検査し、診断が確定する予定だという。日テレは「ケガをされた中岡さんをはじめ、関係者の方々、ご迷惑をおかけした皆さまに、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 中岡はインスタグラムで「47歳中岡ベトナムで尻もちついて怪我してしまいました」と報告。「強い阪神のおかげで心は癒やされております。ご心配なく」とし、「年齢も年齢ですので、身体の張り方も少し考えなければならないのか、、と思いつつも、沢山の方々に、バカだなぁと笑ってもらいたい!という気持ちを変わらず持ち続け頑張っていきますので、よろしくお願いします」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月8日のニュース