犬飼貴丈 家では“暗闇族”「基本的にカーテン全閉めで真っ暗にして…」 スタジオ照明にも注目

[ 2025年7月8日 21:09 ]

犬飼貴丈
Photo By スポニチ

 俳優の犬飼貴丈(31)が、8日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、家での生活ぶりについて語った。

 この日のテーマは「アウトドア派VSインドア派」。インドア派の中川翔子が「旦那さんも意外と暗闇族だったので、電気を絶対に消して、それぞれの部屋に引きこもってる感じで」と明かし、驚かせた。

 犬飼もインドア派で、「基本的にカーテン全閉めで、真っ暗にして過ごして。暗くしたいです。朝も暗いです」と告白。MCの明石家さんまから「日を浴びたくないの?」と問われると、「あんまり…はい」と打ち明けた。

 暗がりの生活が慣れている犬飼は、スタジオにも注文。「明るすぎる。ちょっと落としてほしいですね、照明を。もはやそれくらい」とリクエストしていた。

 犬飼は特撮ヒーロードラマ「仮面ライダービルド」シリーズで脚光を浴びた。

続きを表示

「犬飼貴丈」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月8日のニュース