小倉優子 長男の部活始まり「寂しいです」 8歳次男&4歳三男への愛にも変化が「貴重な時間だなと」

[ 2025年6月30日 13:20 ]

「新・教育資金プロジェクト」&「つみえーる」発表会に登壇した小倉優子(撮影・松尾 知香)
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(41)が30日、都内で行われた「『新・教育資金プロジェクト』&『つみえーる』発表会」に出席。3人の息子の子育てについて語った。

 小倉は13歳長男、8歳次男、4歳三男と、3人の男の子のママ。今年4月には長男が中学校に入学し、長男と次男の2人分の弁当を作っていると明かした。

 早朝から息子たちを送り出すことに奮闘しつつも、長男の部活が始まったため「寂しいですね」と心境を口に。休日も部活に行くようになり、「友達と過ごす時間が増えて。子育ても12歳超えちゃうと、グンと一緒にいる時間が減って」と親離れを悲しんだ。

 そのため、次男や三男への思いも増したしたようで「ちっちゃい子がまだいるので、貴重な時間だなと思ってます」と語っていた。

「小倉優子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年6月30日のニュース