伊沢拓司 餃子の王将で「超理想メニュー」と紹介したイチオシ料理 ノブ「食べてみたい」

[ 2025年4月12日 07:20 ]

伊沢拓司
Photo By スポニチ

 東大出身のタレントでクイズプレーヤーの伊沢拓司(30)が11日に放送されたフジテレビ「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「餃子の王将」のメニューの中で自身のイチオシを紹介した。

 「王道じゃないがうまいチェーン店のメニューは?」といったトークテーマで、「王将は?」という声に伊沢が「王将は天津麺ですね」とした。「天津麺」について「天津飯が上にのったというか。天津飯の卵部分がのった麺なんですよ」と説明した。

 続けて「麺もどちらかというとスープあっさり系に、ただただ卵がのっているのでタンパク質が摂れる、脂質が少ない、食い出がある。これ、もうヘルシーなんだけど王将の味がしっかり味わえる超理想メニュー」と伝えた。

 これには千鳥・大悟が「完璧なプレゼン」と感嘆。相方・ノブも「食べてみたい」と興味をそそられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年4月12日のニュース