米倉涼子 アクティブな休日の過ごし方明かす「やったことないヒップホップをやってみたり」

[ 2025年4月4日 13:43 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(49)が4日、TBSラジオ「今田耕司のお耳拝借!金曜日」(金曜前8・30)に出演。休日の過ごし方について語った。

 休日の過ごし方を聞かれると、「あんまり趣味がなくて」とした上で、「本当に落ち着きがなくて体を動かしてないとダメなんで、踊りに行ってみたり」とダンス教室に通っていることを明かした。

 パーソナリティーの今田耕司に「何を踊っているんですか?」と聞かれると、「タンゴとか踊ったり」と告白。「たまにやったことないヒップホップをやってみたり。物凄いやったことないことを本当にゼロから。“何このおばちゃん、何も知らないじゃん”みたいなところも挑戦してみたり」とアクティブな私生活を明かした。

 「後はペットがいるので公園に行って新しい空気を吸いに行ったりとか。椅子に座ることがほとんどないです」と話した。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「米倉涼子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月4日のニュース