中川家・剛 滞在中・愛媛の商店街で「怖かった」出来事告白 「絡まれんように下を向いて帰りました」

[ 2025年3月7日 16:21 ]

「中川家」の剛
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「中川家」の剛(54)が8日、ニッポン放送「中川家ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)に出演。愛媛での出来事を振り返った。

 現在、仕事で愛媛に滞在している中川家。前日に愛媛・松山市にある大街道商店で食事をしたという剛は「賑やかでしたね。たくさん人がいて。絡まれんように下を向いて帰りました」としみじみ回顧。

 商店街は酔っ払いの人々で賑わっていたようで「あんな酔っ払い久々に見たもん。“おい!”って声出してヘッドロックして…そんな酔っ払いおらんで?。怖かったよ~おっさん6人。“ありがとうございました~”って大きい声でおっさんが6人そろって」と出くわした酔っ払いの団体に驚いた。

 ただこれを聞いた礼二が「でもなんかええな~東京でそんなん見ると殺伐とした感じだけど…」と話すと、剛は「そうなんよ。こっち(愛媛)で見ると可愛いらしく見えた」と笑い飛ばしていた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月7日のニュース