47歳・藤崎奈々子 完全防備の冬のサーフィンスタイル公開「ものすごい不審者っぷりだけど…」

[ 2025年3月2日 19:01 ]

藤崎奈々子のインスタグラム(@nanakofujisaki)から

 タレントの藤崎奈々子(47)が2日、自身のインスタグラムを更新。冬のサーフィンスタイルを公開した。

 「ものすごい不審者っぷりだけど、これは私の冬のサーフィンスタイルです」とつづった藤崎。鼻まで覆ったウエットスーツ姿を披露した。

 「冬の海はとーーーーっても寒い!しかし、たまーーーーにはサーフィンしたくなるのです」と心境を語り、「なので全く濡れず、なんなら汗ばむくらいの防寒でサーフィンしようとするとこの様な姿形になります。寒いより良いよね??」と

 「3カ月ぶりくらいに入ったら、立てず…びっくりした!上手く乗れないのは日常茶飯事だけど、立てないなんてないから衝撃!!」と久しぶりのサーフィンでボードに立てなかったことも赤裸々に告白。「せっかく入ったからには楽しみたいので、座ってサーフィンしました」と座って楽しんだといい、「とりあえず波に乗れれば良し」と締めくくった。

 フォロワーからは「ショッカーがいる」「寒いのに入るのはさすが」「サーフィン最高」「一緒にやりましょう」などの声が寄せられた。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月2日のニュース