浅野忠信18歳年下妻「11年目の記念日でした」プレゼントのスカーフコーデに「めっちゃいい」「憧れ」

[ 2025年2月27日 11:59 ]

中田クルミのインスタグラム(@kurumi_nakata)より

 女優の中田クルミ(33)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。記念日ショットを披露した。

 中田は「11年目の記念日でした」と報告。「スカーフをプレゼントしてもらったので早速コーディネートに取り入れた 嬉しい!」と、食事を楽しむ様子やパンツスタイルにスカーフを合わせたファッションを披露した。

 この投稿に夫で俳優の浅野忠信が目がハートの顔文字やハートマークで反応。中田もハートが付いた笑顔の顔文字とハートマークで返信した。

 また浅野の長男で俳優、シンガーソングライターの佐藤緋美もハートマークで応じた。

 他にフォロワーからは「記念日デートだったのね おめでと!」「可愛い」「おめでとう」「スカーフめっちゃいい」「とてもお似合いで素敵です」「ずっとだいすきなご夫婦です」「ずっと素敵なお二人が憧れです」などの声が集まった。

 浅野と中田は2022年8月に互いのSNSで結婚を発表、「18歳差婚」として話題に。2人は2014年、女性週刊誌で熱愛が報じられ、その後もたびたびデート写真がスクープされていた。浅野は1995年3月に歌手のCharaと結婚し、09年に離婚している。長女はモデル、女優のSUMIRE。

この記事のフォト

「浅野忠信」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月27日のニュース