上沼恵美子 来年古希…ファミレスで転倒のアクシデントを報告「真っ青になってきた」

[ 2024年9月16日 14:20 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレント上沼恵美子(69)が16日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、前日のアクシデントを報告した。

 来年「古希」を迎える自身の体について、「おそろしいなあ…昨日、イスから転げ落ちてん…いや、転げ落ちたんやなくて、イスから立って行こうと思ったら引っかけてね。右の腰と右の太もも打って。これから真っ青…あ!真っ青になってきた」と自身の肌を確認した。

 「ご飯つくるのいややから、主人とファミレスに行ったのよ。そこで引っかけて転んだのよ」と説明した。「年いったな、私も。主人の“大丈夫か”もなかった。その両方で胸痛い」と愚痴った。

 「昨日の夕方打ったから。お尻も痛い」と吐露。シャンプーハット・てつじは自身の話題の途中で話がそれてしまったこともあり「大丈夫ですよ、大丈夫」と話を元に戻そうと、上沼の報告を軽く流した。これに上沼は「なんやの。人が痛いっていうたら“大丈夫ですから!やかましなあ、年寄りは!みたいな…」とクレームを入れた。

 このやりとりで思い出したかのように、「私ね、三者面談でも“お母さん黙っといてください”って息子の担任に言われた…。息子がしゃべらへんからやんか」とぼやいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年9月16日のニュース