第2子妊娠中の井上和香 「お友達と並んでやっと」家族との思い出の場所へ「産まれる前にどうしても」

[ 2024年6月22日 12:04 ]

女優の井上和香
Photo By スポニチ

 第2子妊娠中の女優・井上和香(44)が22日、自身のインスタグラムを更新。「産まれる前にどうしても行きたかったお店」での食事を報告した。

 「産まれる前にどうしても行きたかったお店。ロビン」と記し、洋食の名店「ロビン」へ足を運んだことを明かした。

 「小さい頃から行ってる家族の思い出のお店」だといい、「父が大好きだったエビフライも食べられて大満足!」と満足した様子。

 「人気でいつも並んでるのでなかなか来られなかったけど、お友達と並んでやっと食べられた」と並んで入ったことも告白。「やっぱり美味しい、ロビン!次は赤ちゃんが落ち着いてからまた来られたらいいな ごちそうさまでした」と記した。

 ハッシュタグで「#ロビン」「#洋食」「#エビフライとハンバーグ」「#お腹いっぱい」「#ごちそうさまでした」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「最高すぎる」「うまそうです」「美味しそう」「ロビン最高」「絶対美味しいやつやん」などのコメントが寄せられている。

 井上は映画監督・飯塚健氏による映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」で出会った飯塚氏と2012年5月に結婚。2015年7月に長女を出産。今年3月に、SNSで第2子妊娠を報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月22日のニュース