太田光、霜降り・粗品を大絶賛!宮迫へのしつこすぎる“かみ付き”は「芸人としては面白いね」

[ 2024年6月20日 19:57 ]

「爆笑問題」太田光
Photo By 提供写真

 「爆笑問題」の太田光(58)が20日に更新された、CBCテレビの情報バラエティー「太田×石井のデララバ」(水曜後7・00)公式YouTubeチャンネルに出演し「霜降り明星」の粗品(31)を大絶賛する場面があった。

 粗品は4月放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際、芸歴が24年も上の元「雨上がり決死隊」宮迫博之を呼び捨て。さらに「先輩ちゃう、あんなもん」と“あいつ”呼ばわりし、また自身のYouTubeチャンネルでも「素人」扱いするなど、言いたい放題だった。

 これを受け、ヒカルのバースデーイベントに参加した際に「テレビに出てた時の俺を超えてから言え!」「『アメトーーク!』みたいな番組作ったけ?」などと発言。これが“大炎上”したため、自身のYouTube動画で謝罪する事態となった。

 この話題になると、太田は「粗品は面白いと思うね。何もそこまでやらなくてもいいのに。あいつ何を考えてるんだろうって」と笑いながらコメント。「あそこまでコテンパンにする必要はないのに、何をされたんだよお前はっていう。あの無意味なかみ付きは、芸人としては面白いですね」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月20日のニュース