加藤綾菜 レアな運転姿が「美しい」と話題 夫の加藤茶は免許返納「去年免許とって車も買ったよ」

[ 2024年6月20日 19:51 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 タレントの加藤綾菜(36)が20日、自身のインスタグラムを更新し、珍しい運転姿を披露した。

 綾菜は「今日は朝から打ち合わせでしたー!自分がやってきた事が形になるのは嬉しい 最近、益々やる気になってます!」と書き始め、ヘーゼルカラーの革の内装が美しい車を運転している姿を投稿。

 「私も運転するんです。去年免許とって車も買ったよ 仕事の時も自分で運転していく事が多いよ フジテレビ行く時に夜景を見ながら帰るのが凄い好き 好きな音楽かけながら自分の時間。東京の夜景は見飽きないよね」とつづった。

 また、先日は仲の良いタレントの、鈴木奈々を「仕事帰りに横浜まで迎えに行ったんだ。すると、奈々ちゃんに綾菜ちゃんみたいな彼氏がほしいー。と言われた。笑」とし「夏は沢山ドライブしたいな」と願った。

 夫の加藤茶(81)は19年に免許を返納しており、当時は綾菜が運転免許を取得しようと試験を受けたが「筆記で落ち、実技でも壁にぶつけた」といい、茶から「取るな」となだめられたと明かしていた。だが23年に免許取得を報告。今では運転を楽しんでいるようだ。

 フォロワーからも「運転中のお姿素敵です。実に美しいです」「綾菜さんいつもアクティブで好きです」「益々素敵」「大都会を運転、凄い」「かっこいいです」「ハンドル真ん中のエンブレムからして、愛車はLEXUSっぽいねー」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月20日のニュース