Cocomi バレーの推し明かす DMで知り合い…LINEで長電話も「当初は遠距離恋愛してました」

[ 2024年6月19日 18:23 ]

Cocomi公式インスタグラム(@cocomi_553_official)から

 フルート奏者でモデルのCocomi(23)が19日、自身のインスタグラムを更新。バレーボールの日本代表選手との交流についてつづった。

 Cocomiはこの日、ストーリーズでファンからの質問を募集。バレーボールのネーションズリーグ男子1次リーグ第2週福岡大会で、スロベニア戦の中継にCocomiが映り込んでいたことから、バレーに関する疑問がいくつか寄せられた。

 まず「VNL福岡ラウンド女子も見に行きましたか?」との声には「当たり前に行ってますよ!!推し&相棒いるんで」と回答。「MAYU 4 ISHIKAWA」と手書きした日本国旗を掲げた写真をアップし、バレーボール女子日本代表の石川真佑をメンションした。

 また、石川真佑と知り合ったきっかけを問われると「奇跡のDM」とコメント。「当初はまゆはイタリアいたんで遠距離恋愛してました」と明かし、初めて電話したときのLINEトーク画面を公開した。22分、1時間4分、55分と、数回にわたって長電話をしたことを伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース