「ビリー、ようこそ日本へ!」歌姫来日にネット上も歓喜「泣けてきた」「可愛い!」空港には250人

[ 2024年6月19日 18:10 ]

<ビリー・アイリッシュ来日>来日したビリー・アイリッシュ(中央)はファンと交流する(撮影・尾崎 有希)
Photo By スポニチ

 米歌手のビリー・アイリッシュ(22)が19日、成田空港着の大韓航空機で来日した。最新アルバム「ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト」のプロモーションのためで、来日は22年8月の単独公演以来2年ぶり3度目。集まった約250人のファンからは「ビリー!」と大歓声が上がった。

 空港で出迎えたファンだけでなく、来日を知った日本中のファンもネット上で歓喜。「ビリー、ようこそ日本へ!」「行きたかった会いたかった泣けてきた」「バンダナほしいです」「可愛い!」「今回のアルバム大好き」「日本語しゃべれるんだ」などさまざまなコメントが上がっている。

 空港ロビーに姿を見せたビリーは「ハーイ!ビリーです!日本に戻ってこられてうれしいです。愛してます!」とファンに向かって呼び掛けピースポーズで出迎えに喜び。自撮りに応じたり、ファンの目前まで接近してファンサービス。顔をくしゃくしゃにしながら号泣するファンもいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース