陣内智則 出川哲朗が収録中に暴行受けた事件語る 男性芸能人がブチギレも決して謝らず「男やなと思う」

[ 2024年6月16日 14:28 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの陣内智則(50)が、YouTubeチャンネル「たっくーTVれいでぃお」に出演。15日に配信された動画で、お笑いタレントの出川哲朗(60)についての伝説を語った。

 出川について「俺大好きやし、出川さんってホンマプロフェッショナルで、男やなと思う」と話し「体張るし、いまだに全力でロケもされるし、人当たりもいいし」とリスペクトしていることを語った陣内だが「そんな出川さんが、ある方にボコボコにシバかれた事件がある」と暴露。

 出川が、多くの芸能人が参加する食事会に出席したときのこと。既婚者の男性タレントが女性と親しげに接しているのを目撃し、注意するなどした。翌日、その男性タレントと番組収録で一緒になった出川は「あれ言っていいですか?」と、エピソードとして披露しようと伝え、そのタレントは「ダメだよ、ダメだよ。絶対言っちゃダメだよ、てっちゃん」と返答した。

 そして、出川がこの話を番組で披露したところ「収録中やったんかな。そのタレントがキレて出川さんをボッコボコにしたんよ」という。

 暴行を受けながらも、出川は決して謝らず「お前、バラエティで“言っちゃダメだよ”は、言ってくれの合図なんだよ!バラエティに来んじゃねえよ、お前!」と反論。

 陣内は「聞いた話」としつつも「それはかっこいい」と、バラエティ番組に対する真っすぐな姿勢を尊敬していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月16日のニュース