雪平莉左 シースルーのブラウンワンピ姿披露に「女神あらわる!!」「落ち着きのある色も似合う~」

[ 2024年5月29日 14:17 ]

雪平莉左公式インスタグラム(@risa_yukihira)から

 グラビアアイドルの雪平莉左(29)が29日までに自身のSNSを更新。シースルーのブラウンワンピ姿を披露した。

 笑顔の絵文字とともに、ブラウンのシースルー素材のワンピース姿でポーズを取っている写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「お美しい」「お綺麗です」「超カワイイ」「女神あらわる!!」「落ち着きのある色も似合う~」などの声が寄せられている。

 雪平は22年6月のボクシングの世界バンタム級3団体王座統一戦、井上尚弥VSノニト・ドネアの試合でリングガールとしてリングに上がり、その容姿に注目が集まり、SNSのフォロワーが急増した。今月6日に東京ドームで行われたボクシング4大世界戦でもラウンドガールを務め、話題となった。

 また2月にスポニチ本紙が「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧と交際していることを報じ、伊野尾の所属事務所は「プライベートなことなので、会社としてはコメントを控えさせていただきます」と否定しなかった。

 雪平の事務所も「プライベートなことは本人に任せております」と同様のコメントを発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース