94キロ“現役アイドル”が結婚&妊娠 お相手は一般人「体型も含め全て受け入れてくれるとても優しい方」

[ 2024年5月28日 15:08 ]

大橋ミチ子公式インスタグラム(@ohashimichiko_official)から

 アイドルグループ「びっくえんじぇる」の大橋ミチ子(31)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚と妊娠を発表した。

 身長1メートル67、体重94キロを自称する大橋は多田えりとともに、“肥満落下系堕天使アイドル”というコンセプトでアイドルグループとして活動。現在、同グループの公式YouTubeチャンネルの登録者数は19万人近くに達している。

 投稿で、「応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」とし、「私ごとで恐縮ですが、この度、以前よりお付き合いしていました一般人の男性の方と結婚し、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」と発表した。

 相手の男性について「以前に報告させていただいた方でして、私の体型も含め全てを受け入れてくれるとても優しい方です」と紹介。

 現在、「びっくえんじぇる」は、新メンバー募集オーディションを開催しているが、「びっくえんじぇるをもっと大きくするため昨年より計画していたもので、私の妊娠との関係はございません」とした上で、「出産は12月を予定しております。今後の活動につきましては、今まで以上に身体に気を付けつつ、体調の許す限り頑張っていこうと思っておりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。今後とも応援・ご支援のほど、宜しくお願い致します」と結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース