体重49キロ・てんちむ 手の甲のアザを説明「吐きダコに間違われるけど…」育児での傷と明かす

[ 2024年5月25日 16:34 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 人気ユーチューバー“てんちむ”こと橋本甜歌(30)が25日、自身のインスタグラムを更新。手の甲にできたアザが誤解されていることをつづった。

 てんちむは、ストーリーズに手の甲の写真をアップ。中指の付け根あたりにできた赤い傷跡を丸で囲み「一部吐きだこに間違われるけど(赤ちゃん)をこのバウンサーに乗せたり抱っこしたりしてるんですが(首まだ完全に座ってない)このバウンサーのメッシュガードに擦れて傷できてるだけです」と投稿した。

 先立っててんちむは、自身のYouTubeチャンネルで、現在の体重が49・2キロであることを公表。身長が163センチな上、産後であることからも、スリムな体型に驚きの声が寄せられていたが、これについては「健康はめちゃ意識して痩せました」と改めて説明した。

 なお「ちなみに食べ過ぎようが酒飲み過ぎようが昔から体質的に吐けないタイプです よろしくっす」としている。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月25日のニュース