板垣李光人 「どんぎつねになりました」キュートなショットに「きつねの妖精」「かわいすぎる」の声

[ 2024年5月23日 18:04 ]

板垣李光人公式インスタグラム(@itagakirihito_official)から

 俳優の板垣李光人(22)が23日、自身のインスタグラムを更新。「どんぎつね」ショットを披露した。

 「この度『どん兵衛』のCMに吉高由里子さんと出演させていただきます」と書き出すと、きつねの耳をつけた「どんぎつね」姿をアップ。

 「ななななんと、あの、どんぎつねになりました。どんぎつねです(大事なことなので二回)まさか自分がこの姿になる日が来るとは…愛食している身としても、どんぎつねを今まで観てきた身としてもこれ以上ない喜びです」と興奮気味に記した。

 「吉高さんとは初めてご一緒させていただき、最近は平安でのお姿を拝見していることが多いので現代の装いは少し新鮮でしたが、お芝居中も空き時間もほんとうに楽しい撮影でした」と回顧。

 「果たして吉高さん演じる女性にどん兵衛を食べてもらえる日はくるのか…乞うご期待です」とアピールした。

 板垣の投稿に、フォロワーからは「きつねの妖精」「最高です!!!」「かわいすぎる」「実写?のどんギツネ、まさか男性が演じる日が来るとは!」といった反響が寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月23日のニュース