キンプリ永瀬廉 恋愛ドラマ初主演「初めての経験なので刺激に」高橋海人からは「照れて見れない」

[ 2024年4月15日 16:44 ]

<東京タワー制作発表記者会見>フォトセッションでポーズをとる(左から)松田元太、板谷由夏、永瀬廉、MEGUMI(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 King&Princeの永瀬廉が15日、東京・麻布台ヒルズで主演を務めるテレビ朝日ドラマ「東京タワー」(20日スタート、土曜後11・00)の制作発表に出席した。

 直木賞作家・江國香織さんの同名恋愛小説が原作。永瀬演じる大学生と、板谷由夏演じる20歳以上年の離れた人妻との禁断の恋を描く。

 永瀬は恋愛ドラマ初主演。クランクインから2週間がたち、「僕にとっても初めての経験なので撮影していて刺激にもなりますし、物語と同様に(相手役の)詩史さんとの心の距離が近くなっていく感覚を覚えているので、日々役とともに生きられていると思います」と手応えを語った。

 メンバーの高橋海人(高はハシゴダカ)からは「廉のそういうシーンは照れて見れない」と言われたという。ただ、永瀬は高橋に見てもらいたいようで「照れなくなるまで、一緒に何十回でも付き合って、(ドラマを)見せようかなと思います」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月15日のニュース