藤森慎吾「我が家の女の子!」 公開した“家族”に「めっかわ」「きゃわーうぃー」「可愛すぎ」の声

[ 2024年4月15日 15:55 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(41)が15日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の写真を公開し話題を呼んでいる。

 藤森は「かわぅぃーね!!我が家の女の子!」とつづり、黒の首輪をつけたチワワのような愛らしい子犬の写真をアップ。新たな“家族”を迎えたことを報告した。

 この投稿にフォロワーからは「なんて小さな可愛い娘ちゃんなのぉー」「可愛いすぎます」「最高に可愛いです」「藤森さんに飼われるわんこは幸せ間違いなしですね!」「えええええええ!かわいすぎるんだが!!!!」「めっかわ」「きゃわーうぃー」「目が、まんまる…カワイイ!」などの声が寄せられた。

 藤森は今月更新した自身のYouTubeチャンネルで、今年2月に同棲中であることを公表した恋人との生活に言及。「私、今、同棲を最近始めたということなんですけど、彼女が元々飼っていた犬と猫と一緒に暮らしておりまして…」と明かし「めちゃくちゃ良くて。2人きりだけだとちょっと嫌な雰囲気なこともあるかもしれないけど、そこに2匹がいてくれるとまたさらに凄く和む」と、充実したペットとの生活について語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月15日のニュース