水谷隼氏 LINEブロックされた伊藤美誠とは「そもそもダブルスの時から連絡取ってない」仲介役は…

[ 2024年4月4日 13:12 ]

水谷隼氏
Photo By スポニチ

 東京五輪卓球混合ダブルス金メダルの水谷隼氏(34)が、3日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。3年前ともに金メダルを獲得した伊藤美誠(23=スターツ)との関係性について語った。

 水谷は別のテレビ番組などで、東京五輪後に伊藤からLINEブロックされていることを明かし、話題となった。真相について「いろんな人から連絡が来るから、それが弊害になるから僕も関係なく皆、一斉にブロックした」と伊藤が練習に集中するため、水谷だけでなく友人も含め、LINEをブロックしたという。

 その後も仕事で顔を合わせることから「そろそろ解除してほしいな」と伊藤に打診したものの「ごめん、削除したから無理」とLINEブロックどころか削除されていたと明かした。

 また、「そもそもダブルスの時から連絡取ってないんです」とも告白。「美誠のお母さんに連絡して“明日、何時集合”とかワンクッションおいて」と伊藤本人とは直接、連絡を取っていなかったと語った。

 MCのかまいたち・濱家隆一が「嫌われてますやん」とツッコミを入れると、水谷は「特殊な人間なんですよ。結局、勝つ人ってのは」と伊藤のストイックぶりを称えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月4日のニュース