須田亜香里 千原ジュニアらとオンエア前に訪れた名店でパチリ「大久保さんごちそうさまでした」

[ 2024年3月22日 04:08 ]

須田亜香里
Photo By スポニチ

 元SKE48でタレントの須田亜香里(32)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。番組共演者らと訪れた飲食店でのプライベートショットを披露した。

 須田は「少し前に愛知あたりまえ収録の時にVTR観ながらここに行こう!ってみんなで決めたお店」とコメント。

 「とっても美味しかった!!大久保さんごちそうさまでした」と、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子、「千原兄弟」の千原ジュニアとテーブルを囲んだ写真を掲載した。

 そして「この日も次回のご馳走じゃんけんを開催しておしまい」と続け、「お兄さんお姉さんとの心地よい時間。いつも幸せ!ありがとうございます」と感謝した。

 訪れたホルモンステーキ店のアカウントでは「オンエアー前に、プライベートでご来店頂きありがとうございました!」と投稿され、「温かい対応して頂き、ありがとうございます。また会えますように」と、番組スタッフへの感謝の言葉もつづられていた。

 この投稿にフォロワーからは、「次回のご馳走じゃんけんをするっていいね!!」「ここは美味しそうでしたね~」「仲がよろしくてうらやま~」「大久保さんすごく自然な良い笑顔だ」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月22日のニュース