安住紳一郎アナ 乃木坂・一ノ瀬への質問に平謝り「本当にどうでもいいことを…すみません」

[ 2024年3月20日 08:53 ]

TBSの安住紳一郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が20日、メインキャスターを務める朝の情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)で、共演の「乃木坂46」の一ノ瀬美空(20)に平謝りした。

 この日は「マーケティング部拡大版」で「CDTV ライブ! ライブ!」への歌手としての出演を控える大泉洋(50)を安住アナが訪ね、インタビューした。

 これについて、安住アナはスタジオで一ノ瀬に「紅白歌合戦で大泉さんと一緒になった?」と質問。一ノ瀬は「去年、ご一緒させていただいたんですけど、オープニングのリハーサルから有吉さんと掛け合いとかもしてて、和ませてくださって、明るい方だなって思いながら見てました」と印象を語った。

 すると、安住アナは「大泉さんと私、どっちが年上だと思いますか?」と突然質問。これに、一ノ瀬が考え込んでしまうと、安住アナは「ごめん、どうでもいいよね、本当にどうでもいい質問をしてしまいました、すみません」と謝った。

 とうとう「どう答えていいかわからない」と漏らした一ノ瀬に、安住アナは「ごめんなさい、ごめんなさい、すみません」と平謝り。

 その後「同じ歳なんです。50歳同士」と答えを告げた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月20日のニュース