平愛梨 フランス滞在中の恐怖体験明かすも…中居正広がチクリ「ちょっと自慢入ったよね?」

[ 2024年3月20日 07:15 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 女優の平愛梨(39)が19日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)にゲスト出演。フランス滞在中の恐怖体験を明かした。

 平は2017年1月にサッカー日本代表DF長友佑都と結婚。長友の所属チームの関係で、結婚当初はイタリアに在住。その後、トルコ、フランスで生活をし、出産、子育てを経験した。

 海外での恐怖体験について、平は「フランスに住んでいたときに家に“ピンポーン”って来たんですね」と切り出した。来客があったものの「私は(子供の)オムツを替えてたから、手が離せなくて見送っちゃった」と対応しなかった。

 オムツをゴミ箱に捨てにいった際に「家の中に外のお庭とか映るモニターがある。そのモニターに男性2人が映ってて。“えっ!?”って思って…。住んでた家がガラス張りで外から中が丸見えなんですよ。すごい窓が高くて、天井も高くて。外から見られちゃうから赤ちゃんをすぐ抱えてテーブルのところに隠れた」と振り返った。

 その男性2人組の正体について聞かれると「やっぱり泥棒で。隣の隣の人のお家に(侵入して)時計とか盗まれたって言って。警察がちゃんと退治してくれた」と恐怖体験を明かした。だが、中居正広は「ちょっと自慢入ったよね?」とチクリ。中居が引っかかったのは「ガラス張りの高い窓で…」という発言だった。これに平は「いやなんか…本当に天井高くて…」と決して自慢ではないと否定して笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月20日のニュース