高木ブー 91歳誕生日報告「本当にビックリ」サプライズで祝福に訪れた人物とは「本当に嬉しいです」

[ 2024年3月8日 17:51 ]

高木ブーインスタグラム(@bootakagi85)から

 「ザ・ドリフターズ」の高木ブーが8日、自身のインスタグラムを更新。91歳の誕生日を迎えたことを報告し、サプライズでのお祝いがあったことを明かした。

 「今日3月8日、91歳になってしまいました。笑」と書き出すと、「何と!!加トちゃんと綾菜ちゃんが突然我が家にお祝いに来てくれました」と明かし、花束を持った自身と加藤の2ショットをアップした。

 「本当にビックリしました。こんなサプライズ、本当に嬉(うれ)しいです」とつづると、「今日はこれから家族にお祝いをしてもらいます」と締めくくった。

 高木の投稿に、フォロワーからは「おめでとうございます!健康第一でこれからも笑顔見せてくださいね 応援しています!いつも笑顔ありがとう」「お誕生日おめでとうございます ブーさんから元気をもらえます」「志村さん長さんの分までお元気で金さん銀さんを超えてください」「ブーさん若い!おめでとうございます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月8日のニュース