Snow Man・岩本照 「また春が来る」主演舞台「祭 GALA」で再び新橋演舞場の舞台へ

[ 2024年3月8日 13:35 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の岩本照(30)が8日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。東京・新橋演舞場で4月1~29日に上演される主演舞台について話した。

 7日、岩本は都内で主演舞台「祭 GALA」の製作発表にメンバーの深澤辰哉や宮舘涼太らと共に出席。今作は1幕構成で3人が演出も担当、日本の文化である祭りに洋の要素を盛り込みながら表現し新曲も披露するという。

 会場の新橋演舞場は岩本らにとって、毎年のように舞台に立ち2019年から昨年までは舞台「滝沢歌舞伎ZERO」でグループとして主演した思い入れの深い場所だといい、岩本は「また新たな形で新橋演舞場のステージに立てると分かったときは、また春が来るって思いましたね。それくらい嬉しかったです」とした上で、「振り付けも気付いたらやらせてもらっています」と話した。

 さらに、会見で宮舘は「衣装の方を担当させていただきまして」と舞台衣装を手掛けることを発表。一方で深澤は「僕はあの…差し入れ担当。4日後くらいに一回ピザパーティーやります」と「差し入れ担当」に就任することを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月8日のニュース