有吉弘行、占い芸人・島田秀平にチクリ「人の手のひらばっかり見やがって…正面向いてゴミ拾え!」

[ 2024年2月25日 21:15 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(49)が、パーソナリティーを務める25日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、占い芸人・島田秀平(46)をチクリと刺す場面があった。

 番組では、リスナーから19日に都内で行われた「2024Jリーグ開幕 PRイベント」に関する投稿が寄せられる。

 そこで島田は、FC東京のMF松木玖生の手相を見て「2本、運命線が入っていて、めちゃめちゃ珍しい。二重運命線という線で、人の2倍の活躍をする。競技は違うが、大谷(翔平)選手と同じ手相。そして、カリスマ線(もある)。責任感、統率力があるので、日本のサッカー界の中心を担うような、そんな才能が見られる」と大絶賛していた。

 これを聞いた、大の占い嫌いの有吉は「ハッキリ言って、島田の手相の番組って必ず二重運命線と覇王線が出てきます。いわゆる定番ですから」と持論を展開しながら「人の手のひらばっかり見やがって…正面向いてゴミ拾え!」とチクリと刺していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月25日のニュース