福原遥&水上恒司 主演映画の公開記念舞台あいさつ 2人の“共通のおじさん”とは

[ 2023年12月17日 13:30 ]

大阪で主演映画の公開記念舞台あいさつを行った(左から)福原遥、水上恒司                            
Photo By スポニチ

 俳優の福原遥(25)と水上恒司(24)が17日、大阪市内で主演映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」(監督成田洋一)の公開記念舞台あいさつを行った。

 福原は「舞いあがれ!」、水上は現在放送中の「ブギウギ」と、大阪制作のNHK連続テレビ小説に出演と“大阪つながり”の2人。さらに「ブギウギ」にも出演中のメッセンジャー黒田(53)とは、お互いプライベートでも親交があるそうで、水上は「おとといもボクは(黒田さんと)ご飯食べたりして。僕ら“共通のおじさん”が黒田さん」と笑わせ「優しい方ですよね」と声を合わせた。

 同作は現代から1945年にタイムスリップした女子高生(福原)が、そこで出会った特攻隊員の青年(水上)と心を通わせていく切ないラブストーリー。

 福原は「1人でこの映画を二子玉川まで見に行ったんですが、見終わったあとに、皆さんが拍手してくださって、本当にうれしかった」と手応えを感じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月17日のニュース