みちょぱ 夫・大倉士門は「ザ・人たらし」の“犬系男子”「ご飯屋さんとか行っても…」と明かす

[ 2023年11月17日 11:22 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が16日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)にゲスト出演。夫でタレントの大倉士門(30)について語った。

 可愛らしくて無邪気な“犬系男子派”か、気まぐれでクールな“猫系男子派”のどちらが好きかという話題から、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太は「士門くんってどっち?」と質問。みちょぱは「めっちゃ犬です」「超犬です」と犬系男子であると明言した。

 山里が「俺も共演しててね、(大倉は)凄い人懐っこいじゃん」と同調すると、みちょぱは「あの人こそ“ザ・人たらし”なんで。でもそれは嫌じゃない感じ」と続けた。

 山里は「どの現場でも、気持ちいいぐらいにしっぽ振ってるよ。楽しいんだなと」とも証言。みちょぱは「ご飯屋さんとか行っても、店員さんとずっとしゃべってるんですよ」「私はあんまり洋服屋さんとかでもあんまりお店の人とはコミュニケーション取らずに、自分の欲しい物さっと買って出たい、みたいな。(大倉は)ずっとしゃべってるから、逆に大変な時もあるんですけど、ほっといても勝手にやってくれるから楽でもあります」とも語った。

 MCの歌手・鈴木愛理が「周りの人から凄くいい人だねって言われるタイプの男性って凄くいいですよね。自慢っていうかなんか自分もうれしくなる」と話すと、みちょぱは「人たらしみたいな。だからまあ悪いやつじゃないんですよ。素直」と表現した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月17日のニュース