新山千春 13歳年下男性との再婚幸せオーラあふれるオフショット サンジャポではプロポーズ秘話も

[ 2023年11月12日 16:30 ]

新山千春アメーバオフィシャルブログから

 7日に再婚したことを報告したタレントの新山千春(42)が12日、自身のブログを更新。映画の撮影前に幸せオーラあふれるオフショットを公開した。

 7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)で交際を公表していた13歳年下のマッチングアプリで知り合った男性と結婚したことを明かした新山。その日のブログでも「いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました」と幸せ報告をしていた。

 10日のブログでは「STORYさんでわたしが結婚に至るまでを取材していただきました!」と、白のタンクトップに白のオールインワン、ピンクのツイルダブルジャケットを合わせた爽やかコーデでインタビューを受けている笑顔はじける写真を公開。

 そしてこの日、「今日はこの後、親子でサンデージャポンに出演させていただきます」とつづり、白のオフショルダーブラウスにスラっとしたイエロー系のパンツを合わせたコーディネート姿の幸せオーラあふれるオフショットを披露した。

 TBS「サンデージャポン」では、再婚相手について「ひげが長くてロン毛。派手な感じに見えるけど、穏やかな人なんで友達からは“ジーザス”って呼ばれている。親子でけんかしてても、仲直りさせてくれるのがジーザス」と説明。プロポーズされた場所は「初めてデートして出会ったのがLAだったんですよ。プロポーズされたのもLAだった」「緊張しながらやってきて、ひざまづいて。手も震えてかな。だいぶシンプルに“僕と結婚してください”って感じでしたね」と笑顔で明かしていた。

 ブログの最後では「今日はこれから映画の撮影にいってきます!」「いつかお会いしてみたかった監督」「ドッキリかと?勘違いしたほどでしたけど」と驚きと喜びの報告。新たな家族とともに、仕事もプライベートも充実した様子を記していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月12日のニュース