はるな愛 稲垣、草なぎ、香取と再会喜ぶ 4歳サバ読みバレたのは「スマスマで」「木村さんたちと…」

[ 2023年11月12日 21:59 ]

はるな愛
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(51)が12日、ABEMA「ななにー 地下ABEMA #2 LGBTQを考えよう!」に出演。稲垣吾郎(49)、草なぎ剛(49)、香取慎吾(46)との「凄く久しぶり」の再会を喜んだ。

 先週5日から始まった「7.2新しい別の窓」のリニューアル新番組。第2回は「LGBTQを考えよう!」というテーマで、ゲストにはるなとGENKING(37)、KABA.ちゃん(54)の3人を招いた。

 草なぎとともに司会進行役を務めた、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野が「つよぽん、香取君、吾郎ちゃんとかと会うのはいつぐらいとか」と3人に質問。はるなが「もう、久しぶり!凄い久しぶりです~」と言うや否や「だって私なんか、SMAP×SMAPで本当の年齢がバレちゃって…。4歳サバ読んでて~」と目を大きくさせながら振り返った。

 スタジオ中が大爆笑する中、天野やレギュラーのEXITの2人が「なんで、なんで!」と驚き。はるなは「(番組企画で)パスポートを出して…、それで木村さんたちと同い年の方たちがこの中で何とかで…みたいな感じで」と当時を思い返し説明。「それからどんどん会えなくなっちゃって。凄いだから今日久しぶりに会えてめちゃめちゃうれしいです」と喜んだ。

 はるなは2009年に自身のブログで年齢詐称を公表。1976年生まれの32歳としてきたが、本当は1972年生まれの36歳であることを告白していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月12日のニュース