山本千尋 “おとっつぁん”古田新太&“妹”乃木坂・久保史緒里と夢の国へ「早朝 バス乗り場に集合」

[ 2023年11月1日 08:24 ]

山本千尋インスタグラム(@chihirooyamamotoo)から

 女優の山本千尋(27)が10月31日、自身のインスタグラムを更新。俳優の古田新太(57)、「乃木坂46」の久保史緒里(22)とともに東京ディズニーランドを満喫するショットを公開した。

 劇団☆新感線の舞台「天號星」に出演中の山本。同劇団の看板俳優である古田や久保と共演しており、同作は10月21日にシアターミラノ座で東京公演を終え、11月1日からはクールジャパンパーク大阪WWホールでの大阪公演を予定している。

 山本は「Hhappy Halloween 夢の国。夢の時間。大好きなハロウィン。娘2人 おとっつぁんを連れて親子ディズニーランドへ」と“おとっつぁん”こと、古田や“妹”久保とディズニーランドで楽しむ様子を公開。「幸せ過ぎました。おとっつぁん、しぃちゃん、ありがとう」と記した。

 ハッシュタグでは驚きの事実も。「#早朝」「#バス乗り場に集合」「#3人でバス移動」「#色んな事が起こったけど」「#たくさん笑って」「#おとっつぁんも」「#しぃちゃんも」「#可愛くて愛おしくて」「#日々たまらんです」「#聖子さんとよし子さんにも」「#すぐさま共有」「#皆さん大好きです」と3人で待ち合わせてバスで向かった模様。「#帰り側の晩御飯」「#同じお店にて」「#ばったり成志さん」「#そんなこんな」「#天號星」「#明日から大阪公演スタートです」と帰りに寄った店では同作に出演中の池田成志とも遭遇するという偶然もあったことを明かした。

 久保も自身のインスタグラムで「劇団☆新感線『天號星』 東京公演が終わり…おとっつぁんとちーさんと3人で夢の国へ」とこの日の様子を公開。「楽しかった思い出。忘れられない思い出。並ぶ時間もずーっとお喋りしてたなあ、、、また行きましょうね。ありがとうございました…!」とつづった。

 「明日からは、大阪公演が始まります。幸せを噛み締める日々。楽しすぎる日々。どうか、全員で怪我なく健康で走りきれますように。大阪でお待ちしております!」と呼びかけ。ハッシュタグでも「#天號星」「#父と娘」「#おとっつぁんと呼べるようになりました」「#ちーさんはお姉ちゃん」「#私がいないと楽屋に帰れない」「#そんな可愛いお姉さん」とすっかり打ち解けている様子がうかがえる。

 この投稿に、フォロワーからは「豪華すぎるハロウィン」「満喫してよかったです」「最高ですよね」「まさかの!?こんなに夢の国にいるのに違和感ある人いない…笑 いつものあの帽子も♪笑」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月1日のニュース