ハシヤスメ・アツコ  BiSHの解散理由語る 事務所社長から「そろそろ解散しない?」の誘い受け…

[ 2023年10月22日 11:46 ]

ハシヤスメ・アツコ
Photo By スポニチ

 元BiSHのハシヤスメ・アツコ(年齢非公表)が21日深夜、テレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。BiSHの解散理由を語った。

 約8年の活動を終え、今年6月に人気絶頂のまま東京ドームライブで解散したBiSH。MCの博多大吉は「ドーム埋めるくらいの人気なのに、なんで解散したの?これからファンの方以外にも、広い年代にBiSHが広まるんだろうな~と思った矢先にもう解散…」と惜しんだ。

 ハシヤスメは「当時『WACK』って会社に所属してたんですけど、WACKのマネジャー兼社長の渡辺さんって方に“そろそろ解散しない?”っていうのを言われて」と説明。「一番かっこいいときに解散した方がかっこいいよねっていう話は(していた)」といいう。

 「全然断る権利はありました。最終判断はお前たちに任せるよっていうのを言われて。なので、言われてからメンバー6人だけで集まって、一人一人意見だったりとか、自分はこう思ってるんだよねっていうのを話して、最終的に6人みんなで解散しようって決めて、社長に言いに行ってって感じですね」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月22日のニュース