北山宏光 「俺たちかわちいね」三代目JSB今市隆二と2ショットに「ホント仲良しなんだね」「良い写真」

[ 2023年10月8日 16:00 ]

北山宏光公式インスタグラム(@k_hiro_mitsu917)から

 元Kis-My-Ft2で「TOBE」所属の北山宏光(38)が8日までに自身のインスタグラムを更新。三代目J Soul Brothersの今市隆二(37)との2ショットを披露した。

 「ピアスがたまたまお揃いでした」と書き出すと、黒のキャップにサングラス、グレーのトレーナー姿の今市とデニムジャケット姿で頭にサングラスをのせた自身の2ショットをアップ。「俺たちかわちいね」とつづった。

 今市は9月2日までに更新した自身のインスタグラムに北山との2ショットを投稿、「かれこれ7.8年の付き合い」「出会ってからすぐ信頼できていい人だと思いました」「次のステージに進むみつを応援します。改めて21年間お疲れ様でした」などと記していた。

 北山の投稿に、フォロワーからは「良い写真!!!!」「思ってる以上に仲良し」「かわいすぎ」「意外な組み合わせだよね けど、仲良しでいいね」「わー ホント仲良しなんだね~」「奇跡のコラボありがとう」「ピアス見えんけどきたやんかっこいいーーー」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月8日のニュース