宇賀なつみアナ離婚「何度も話し合いを重ねた結果」17年に大学の同級生と結婚「これからは良き友人」

[ 2023年10月1日 20:02 ]

宇賀なつみ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの宇賀なつみ(37)が1日、自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを報告した。

 17年5月に立大時代の同級生と結婚した宇賀は「お世話になっている皆様 応援してくださっている皆様へ」と書き出し「突然のご報告となりますが、この度離婚いたしました」と報告。

 続けて「時間をかけて何度も話し合いを重ねた結果、お互いのために、別々の道を歩んでいくことになりました。お付き合いをしていた時期を含めて10年以上、たくさんの景色を一緒に見てきた彼には、心から感謝しています」と6年間の結婚生活への思いをつづった。

 また「改めて振り返ってみても、本当に幸せな結婚生活でした。これからは良き友人として、必要な時には協力し合っていこうと話しています」と今後の2人の関係性に言及。

 そして「私としましては、より一層丁寧に、地に足をつけて、ひとつひとつのお仕事と、向き合っていきたいと思っております。変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 宇賀は立大卒業後、2009年にテレビ朝日に入社し、2019年からフリーアナウンサーに転身している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月1日のニュース