アントニー 10年前のツイートに怒り「まだ許してない!!」“ブサイク”揶揄する投稿に励ましの声

[ 2023年9月4日 12:38 ]

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(33)が、3日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。SNSで見かけた投稿に怒りをつづった。

 アントニーは「僕は10年前にみつけたこのツイートをまだ許してない!!」とつづり、スクリーンショットをアップ。そこには、タレントのJOY、タレントのウエンツ瑛士、モデルでタレントのトリンドル玲奈の3人とともにアントニーの写真が並べられ「ハーフがブサイクに産まれる確率は25%です」との文言が。

 この投稿に、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一は「そうだ!25%は言いすぎだ!」とコメント。

 その他、ファンからは「僕はこの中では一番アントニーが強いと思うよ」「顔は整形できても心は整形できないから綺麗な心のままでいて」「でも、この中で一番面白い」「アントニーは別に不細工じゃない」「アントニーはまた別の良さがある」「まだ時代がアントニーに追いついてないだけ」「アントニーが一番才能溢れてると思う」と、励ましの声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース