千葉県八街市議選で初当選の後藤祐樹氏 嫌がらせ被害を告発「また嫌がらせをしたら次は許しませんよ」

[ 2023年9月4日 12:17 ]

後藤祐樹氏
Photo By スポニチ

 タレント後藤真希(37)の弟でアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーで、8月に千葉県八街市議選で初当選した後藤祐樹氏(37)が3日、自身のX(旧ツイッター)を更新。郵便などでの嫌がらせ被害を告発し、「次は許しませんよ」と怒りを露わにした。

 「さっき選挙事務所の住所に購入もしていない商品が4つ届いたと連絡がきた。普段から贈り物もあるから受け取っていただいたみたいですが、開封をお願いし開けてみたら請求書も添えてあるから悪質極まりない。自分で自分の名前を間違えるわけもなく、後藤裕樹と書いてある」と届いた荷物お写真を公表。「それから勝手に新聞の契約もされていて突然新聞屋さんが届けにきたらしい」とも記し、「これも仕方がない事だと言う人もいるのかな?物は返せるからいいとして、同一人物の仕業だろうから警察にも相談してみます!」とつづった。

 その後の投稿で「今日の郵送物と新聞の嫌がらせをしていた方の詳細が判明しました」とつづり、「SNSとかを見て私の反応を楽しんでいるだろうから敢えて言いますけど」と伏字で相手の名前を公表した。

 「お粗末な方法で発送していたので調べたら判明しました」と名前が判明した理由を明かしつつ「今回は発送元の会社へ送り返す手続きや新聞屋さんへご連絡したりと手間がかなりありますが、警察への被害届を出したり民事で訴える事はしません」と現状では警察に届けることはしないと明かした。

 そのうえで「なのでどうか嫌がらせをやめて下さい。また嫌がらせをしたら次は許しませんよ」と訴え。「こんなくだらない事で人生棒に振るのはやめましょう」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース