「Perfume」あ~ちゃん 渡辺直美と弾ける笑顔!NYで充実の休日披露に「世界に羽ばたくツーショ」

[ 2023年8月2日 09:14 ]

「Perfume」あ~ちゃん公式インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)から

 テクノポップユニット「Perfume」あ~ちゃんこと西脇綾香(34)が2日、自身のインスタグラムを更新。米ニューヨーク滞在中のお笑いタレント・渡辺直美(35)と過ごす休日ショットを公開した。

 「ジム帰りの直美ちゃんrecommendのレストランでふたりでタンパク質とりまくったよ(えらい)」とニューヨークの街中での渡辺との自撮りツーショットを公開。「このハーブ盛山盛沢山のグラスはNANAteaって意外にもホットで出てきた紅茶だよ 鼻に刺さるくらい入ってて草草草だよ」とつづった。

 食事中のショットもアップ。「カメラワークと私のフリーポーズとの相性がわるくて、右腕ギュンッてなりすぎてさ、この右腕折りポーズを選んだ私に嫌気がさしてる瞬間だよ」と自身のポーズにツッコミも。さらに、ピースで笑顔の自身のショットもアップ。「嬉しそうな顔 photo by NAOMI」と渡辺が撮影したものであることも明かした。

 この投稿に、ファンからは「めっちゃ楽しそう」「7月のニューヨーク最高ですよね!」「充実してるのが伝わってきて嬉しいです!」「2人の会話めっちゃ聞きたい!」「2人の笑顔が眩し過ぎるぅぅー!」「世界に羽ばたくツーショット!」「かわいすぎる!!!」「めちゃくちゃ笑顔」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月2日のニュース