「フィッシャーズ」シルクロード「趣味でつながりました」 「ヴァンゆん」ゆんとの馴れ初め告白

[ 2023年5月30日 20:05 ]

フィッシャーズ・シルクロードとヴァンゆん・ゆん(右)
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数805万人を超えるユーチューバー・グループ「Fischer's-フィッシャーズ」が30日にYouTubeチャンネルを更新。グループメンバーのシルクロード(28)が人気ユーチューバー「ヴァンゆん」のゆん(28)と結婚したと発表した。

 シルクロードは動画の冒頭で「私、Fischer's-フィッシャーズ・シルクロードは結婚しました!お相手の方はですね、かねてからお付き合いさせてもらっている“ゆんちゃんねる“のゆんちゃんでございます」と結婚を報告した。

 馴れ初めについて「趣味でつながりました」と明かし、シルクロードから告白して交際に発展したという。「数回会って、“この人と付き合いたい。成功するかわからないけど今日言った方がいいな”と思って告白した」と告白した心情を明かした。多くの仲間のYouTuberは2人の交際を知っていたようだ。

 ゆんも同日に自身のツイッターを更新。「1番大切な人ができました」とつづり、2ショット写真とともに2人の連名で文章画像を投稿した。文章の内容は下記の通り。

「向夏の候、若葉が初夏の日差しに輝く気持ちのいい季節となりました。皆様もお健やかにお過ごしのことと存じます。平素より格別なご配慮を賜り、心より御礼を申し上げます。この度、私たち、シルクロードとゆんは結婚しましたことをご報告いたします。私たちは今までの人生や物事の考え方など、他にも共通する部分が驚くほど多く、どこか似ているけど互いにないものを待っている部分もあり、気付けば意識せずとも、自然に補い合っておりました。共有する時間の中で互いに理解を深めていき、「この先の人生、これからも尊敬し合い、手を取り合って支え合いながらずっと一緒に歩んでいきたい」と、互いに初めて思えた、かけがえのない大切な存在です。まだまだ未熟で未完成な私たちですが、これからは互いに刺激し合い高め合う事で、更に気を引き締め、仕事もプライベートもより充実させて、関わってくださる全ての方々への感謝を忘れずに一人の人間としても成長できるよう、努力を忘れず、日々精進してまいります。今後とも大幅共々、ご指導ご報のほど、よろしくお願いいたします。」

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月30日のニュース