相川七瀬「知っている人が前から…」両国国技館で遭遇した人物にビックリ「凄い縁だなと思った」

[ 2023年5月30日 15:04 ]

相川七瀬
Photo By スポニチ

 歌手の相川七瀬(48)が30日、文化放送「くにまる食堂」(月~金曜前11・00)にゲスト出演。「野球とつながっている」と感じたエピソードを明かした。

 次男がプロ野球・横浜DeNAベイスターズのファンで、横浜スタジアムに応援に駆けつけていた相川。そこからDeNAの試合で始球式を務めるなど球団との交流が始まり、三浦大輔監督とは家族ぐるみの付き合いをしている。

 以前、相撲を観戦しようと両国国技館へ。すると、「人ごみの中、凄い知っている人が前から来てると思って」。なんとその人物は助っ人外国人のエドウィン・エスコバー投手だった。

 「“エスコバー!”って言ったら振り向いてくれて。“何でここにいるの?”みたいになって握手した」と相川。「月曜日って試合がない。試合があるときは結果が気になっちゃって仕事が手につかないから、月曜日って休息日。そしたら、エスコバーが前から来たんで。こういうところでも野球とつながっているんだと思った。凄い縁だなと思った」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月30日のニュース