さとう珠緒 勘違い?した男性がまさかの仰天行動「電車に乗ってたら男の人が来て…」

[ 2023年5月29日 13:04 ]

さとう珠緒
Photo By スポニチ

 タレントのさとう珠緒(50)が29日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。モテエピソードを明かした。

 かつて番組スタッフ全員の名前を覚えて呼びかけていたため、「俺のこと好きなのかも」と勘違いするスタッフが続出したという逸話も持つさとう。

 「勘違いさせて面倒になったことがある?」と聞かれ、「今は全然モテないですけど、凄く若い時はちやほやっぽいことはあって…ある日、電車に乗ってて、男の人が来て。“実は就職活動に行くはずだったんですけど、一目見て話したくて面接やめちゃいました”って追いかけてきた人がいたんです」と思い切った行動に出た男性と遭遇したという。

 「その後、フジテレビの深夜の音楽番組があって、小室哲哉さんと歌を歌う番組だったんですけど、その人がそこのADさんになってたんです。どうやらフジテレビに入社したらしくて。どうしても珠緒ちゃんに出てほしかったと、プロデューサーに言ってくれてオファーしてくださったみたいで」とまさかの展開が起きたことを明かした。

 その後アプローチされなかったのかと聞かれ「『HEY!HEY!HEY!』に行かれて、辞めちゃったっぽいんですけど。どうやら結婚しちゃったみたいで。でもうれしいですよね」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース