タイムマシーン3号 事務所移籍日に新事務所の元アイドルが発表した楽曲のタイトルがまさかの

[ 2023年5月24日 16:46 ]

タイムマシーン3号の山本浩司(左)と関太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タイムマシーン3号」が24日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にVTR出演。事務所移籍時の衝撃の出来事について語った。

 「ライオンちゃんと行く肉食さんぽ」のコーナーに登場。「“ルンルン”するほどついている話」が話題に上ると、山本浩司は「僕ら今は太田プロっていう事務所にいるんですけど、以前違う事務所から移籍したんですよ」と2013年の出来事を告白。「ちょうど移籍した日に同じ太田プロの前田敦子さん(現在は独立)がCDシングルを発表しまして、そのシングルのタイトルが『タイムマシンなんていらない』、ちょっとひどすぎないですか?」と続けた。

 関太は「入った日に言われたんです」、山本は「僕らモーニング娘。の事務所からAKBの事務所行って、そこに“いらない”って言われたんですよ」と説明。関が「それでついてるって言うか、太田プロに入ってすぐに夕方のニュースの取材が来て、“いらないと言われてますがいかがですか”って」と驚きの質問をぶつけられたとした。

 山本は「どんな質問ですか、それ」と語ると、関は「こっちも返せないような質問をもらって。でもそれで1回ねテレビも出れましたから」と前向き発言。山本が「まあある意味ついてるなって話ですよね。だからいつか槇原敬之さんに『タイムマシーンなんていらないなんて言わないよ絶対』って来て(曲を書いて)ほしいですよね」とボケると、関は「どうなってるか分かんない」とツッコんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月24日のニュース