ホラン千秋 好意をアピールされたお笑い芸人とは?フワちゃんからの変人エピソードに一転「無理かも…」

[ 2023年5月13日 21:39 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(34)が13日放送のTBS「集まれ!内村と○○の会」(土曜後6・51~)に出演。過去に好意をアピールされたお笑い芸人のあばれる君について言及した。

 「名前に同じ文字を持つ」という共通点だけで、この番組でしか見ることのできない新たなマッチングにより集まった人気者たちがプライベート感満載の旅をする。「【ん】の会」で登場したホラン千秋、フワちゃんの2人だった。

 雑談トークではあばれる君の話題に。ホランが「あばれる君って本当にすごいよね。サバイバルの専門家だよね。」と称えた。

 フワちゃんは「あばれる君、ホラン千秋が好きって言ってた」と伝えるとホランは食い気味に「顔がでしょ?ビジュアルが好きって言ってた。でも凄い嬉しい」と過去に好意をアピールされていたことを明かし、まんざらでもない表情を見せた。

 フワちゃんから「あばれる君に告られたら付き合います?」と質問した。ホランは「ちょっと待って!それはあばれる君が独身というテイで?」と戸惑った。フワちゃんは「それはさすがにそのテイ」と笑った。

 考えた末にホランは「凄い優しいからあばれる君と付き合ったら幸せだと思う」と回答した。

 するとフワちゃんは「でもあばれる君、変ですよ。すぐに(自身の)股関とか触るんですよ」と変人エピソードを明かした。するとホランは「ちょっと無理かも…」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月13日のニュース