竹脇まりな 第1子となる女児を出産「4時間半のスピード安産で母子共にとても健康的に過ごしています!」

[ 2023年4月29日 13:35 ]

竹脇まりな公式インスタグラム(@takemari1219)から

 チャンネル登録者数359万人の宅トレユーチューバー・竹脇まりな(34)が29日、自身のツイッターを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

 竹脇は「先日、元気な第一子の女の子を出産致しました」と発表。「4時間半のスピード安産で母子共にとても健康的に過ごしています!」とつづり、マタニティフォトや赤子の手を握る写真をアップした。

 加えて「これからもよりパワーアップして健康を伝えていけるよう、宅トレクリエーターとしても、母ちゃんとしても頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!」とコメントした。

 竹脇は、2022年9月まで放送されていたTBS「Let's!美バディ」でトレーナーを務めたほか、関西テレビ「1時50分からはスローでイージーなルーティーンで」では「竹脇まりなの毎日3分で痩せるーティーン」のコーナーを担当。KDDI「au三太郎シリーズ」のCMに出演したことでも話題になった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月29日のニュース