山田孝之 約300万フォロワーのインスタを突然削除…心配の声が広がるなか、本人が理由を説明

[ 2023年4月28日 19:43 ]

山田孝之
Photo By スポニチ

 俳優・山田孝之(39)が28日に自身のツイッターを更新し、約300万人のフォロワーがいたインスタグラムのアカウントを削除した理由について説明した。

 同日、山田は「インスタグラムのアカウント@takayukiyamadaphotoは削除します。フォロワーの皆様、過去にフォローしてくださった皆様、ありがとうございました」と、まさかの発表。「明確な理由はあるのですが、ここでつらつら書く必要はないのでお察しください。これからも皆様に笑顔あふれる素敵な日々が続く事をお祈りいたします」とツイートした。

 突然の報告に、ファンからは「なにがあったの?」「えー!!インスタライブとか楽しみにしてたのに 残念です」「嘘でしょ…」「冗談かと思ってインスタ確認したらほんとだった。。」「楽しみが無くなったぁぁぁぁーーーー」と心配する声が多く寄せられていた。

 そして、山田はその後「インスタのアカウント削除した理由は、単純にフォロワーが多かったからです 心身共に爆発してしまいそうなくらい元氣です」と理由を説明した。このツイートには「元気で何よりです!」「安心しました」「気持ちわかる」といったリプライが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月28日のニュース