第1子出産のLiSA お祝いのメッセージに感謝「すっぴんの爪に慣れなくて」ド派手ネイルも報告

[ 2023年4月28日 22:34 ]

歌手のLiSA
Photo By スポニチ

 歌手のLiSA(35)が28日、自身のインスタグラムを更新。25日に第1子を出産していたことを発表したばかりだが、祝福の声に感謝した。

 LiSAは「たくさんお祝いありがとうございます」とし「お友達が好きなものてんこ盛りなネイルしてくれましたっ 派手 かわい すっぴんの爪に慣れなくて、割れたり引っ掛けたりしてたから助かった」と、カラフルなネイルの写真を添えてつづった。

 また、この日は実家の愛犬しらたまの5歳の誕生日であることも報告し、愛犬との2ショットも披露している。

 フォロワーからは祝福の声とともに「パワフルママのライブ楽しみですねっ」「ご夫婦共に穏やかで幸せな時間を過ごせてますよーに」「ほんとに!ほんにとにデラおめでとう」「かわいい」「これからも身体に気をつけて頑張ってね」などの声が寄せられていた。

 LiSAは2020年1月、人気声優・鈴木達央(39)との結婚を発表。25日には「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました」と報告。「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」と続け、最後は「今日もいい日だっ。」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月28日のニュース