ナイツ塙 内村光良との“和解”の裏側明かす 内村が「共演NG」発言「マジで悪かった!」と陳謝も

[ 2023年4月10日 16:39 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(45)が10日、ニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。「共演NG」だと話題になったお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(58)との裏話を明かした。

 内村は、2月18日放送のニッポン放送「ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン」でマセキ芸能社の後輩である塙について「ちょっと塙は共演NGなんで」と冗談っぽく告白。「この間、ラジオ出た時に人間としてどうかなと思った。塙と俺は合わないと思った」などと話していた。

 その後、塙は自身のツイッターで「共演OKだからね!」とつづり、笑顔でWピースサインをする自身と、隣ではにかむ内村のショットをアップ。互いの仲は良好であることを伝えた。

 塙によると、TOKYO MX「内さまワールド」に出演したときに「和解」したのだという。当時の騒ぎについて、塙は「ちょっと変な空気になっちゃったんですよ」、土屋伸之は「本気にした人たちがネットで炎上になっちゃって」と口々に説明。

 塙は「それを多分、内村さんも気にされてて。来られた瞬間に“マジで悪かった!写真撮ろうか”って」と、内村から2ショットの提案を受けたと明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月10日のニュース