大島麻衣“男がおごるべき論争”で持論「男性がおごらないといけない理由は3つあります」

[ 2023年2月20日 15:26 ]

大島麻衣のインスタグラムより(@maioshima911)

 元AKB48でタレント・大島麻衣(35)が19日に自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信し、ネット上で物議をかもしている、デート代を「男がおごる・おごらない」問題について持論を展開した。

 視聴者から、この件について聞かれた大島は「男の人がおごらない飲み会に行ったことがないんですよ」とキッパリ。また「デート代を男性がおごらないといけない理由が、私の中で3つあります。デートのために女性は美容室に行きます、ネイルに行きます、新しい服を買うことだってあります。あなたよりも2時間早く起きてメイクをしています。あと、あなたのために新しい下着を買っています」などと持論を展開した。

 「こっちは、デートのために出費が多いんですよ。なので、ご飯代や移動費などは出していただけると嬉しいです。でも、男性陣はそこまで手が回らない方たちもいますので。ということは、あなたがデートに着ていく服は元カノとデートしたときの服なんですか?はい、気持ち悪いです。私そういうのイヤです、新しいパンツ買ってくださいって思っちゃう」とも語っていた。

続きを表示

2023年2月20日のニュース