ナナ「凄く大変でした」ステージとは違う表情で魅せる 写真集「バーレスク東京2023」

[ 2023年2月20日 06:00 ]

「バーレスク東京 2023」の発売記念イベントに登場したナナ
Photo By スポニチ

 東京・六本木の有名ショークラブ「バーレスク東京」人気メンバーのナナ(26)ら5人が19日、都内で写真集「バーレスク東京 2023」(20日発売、主婦の友インフォス)の発売記念イベントを行った。

 
 美女たちが集う“リアル竜宮城”とも言われるバーレスク東京には100人以上が在籍。今回は、もも、神山みれい(22)、らんか(21)、まりん(28)、ナナの人気の5人を選抜し、水着や下着姿を撮り下ろしたセクシー全開な一冊となっている。

 「まずメークが普段のメークと全然違った。普段はショーガールなので、結構濃い目にしてるんですけど、今回の写真集はアイラインもアイシャドウも全然薄くて、普段と違う顔の自分で、表情とか凄く大変でした」と撮影を振り返った。

 美脚を生かしたポーズのカットがお気に入りだといい、「色々なポーズをして、どうやったら足が奇麗に見えるかなと考えて。寝転がりながら足を上に上げるという、腹筋に凄く力を入れ続けないといけない場面がちょっと大変でした」と渾身の一枚の裏側を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月20日のニュース